駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 1129の日 | TOP | 寒みぃ〜〜ね! >>

2017.12.01 Friday

香貫山の紅葉

123

 

今日の仕事は 夕方から なので

今が見頃 の 香貫山へ 紅葉を見に

行ってみた もみじ

 

香貫山の ふもとにある 霊山時

オオイチョウの木も 見事な色付きだった上向き

 


うう

 

寺の崖岩に 彫られてる 観音様? に、

今年も無事に 年末を迎えられそうな事を

感謝しながら・・敬礼  日章旗

 

lkk

 

見て! この紅葉を! 京都みたい

 

歳を追う事に 紅葉の美しさを見ると

心穏やかになる・・・死ぬのかなオレ 嬉しい

 

写真上に見える 五重塔まで 登って

景色を見ながら 昼飯を 食べる事にする♪

 

qw

 

五重塔の手前に、以前は無かった 地蔵と

ヒンズーの神様が、祭られてた なぜだろ

ここで インド人でも 死んだのかな?

 

 

さ

 

みんな大好き 桃屋のパン で昼食♪

今日はアマダレじゃなくソース味にしたハート

 

ちょっと肌寒いけど 外で食べるの楽しー

香貫山の紅葉は 来週いっぱいが見頃だよ

 

 

 

 

 

 


15:02 | 楽しい日常生活 | - | - | - | - |

▲top