駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 戦友とサシ飲み | TOP | 同じコース >>

2017.11.10 Friday

至福の時間

qh

 

今日は 朝一から ちっこい仕事だけだった

ので、昼飯を食べに 少し遠目の下香貫まで

チャリでお散歩 嬉しい

 

今頃、みんな仕事してるんだろ〜な〜 と、

思いながら 平日の昼間に チャリ散歩

してる時が 一番の至福の時間 だと感じる

 

k

 

狩野川の河口の行き止まり 我入道漁港まで

川沿いを下り 下香貫へ向かうコース♪

 

ガキの頃、ここに停泊してあった 漁船へ

勝手に乗って遊んでたら 漁師のおっさんに

捕まって 何怒鳴られたか 覚えてないけど

口がウンコくらい臭かったのは 覚えてる嬉しい

 

a

 

下香貫の果てにある CBカレーに到着♪

 

h

 

いつもは、目玉焼きカレーだけど

ここ数回 マイブームは この 上向き

 

ハンバーグ・カレーだっ!

 

なかなか肉肉しくて ハマる味

 

CBカレー・その他のメニューはこちら下向き

 

l

 

駅近店で、学生だった頃はみんな

腹にたまる カツカレー大盛り

だったよねー♪

 

 

 

 

 


14:47 | 楽しい日常生活 | - | - | - | - |

▲top