駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 初島磯ランチ | TOP | 至福の時間 >>

2017.11.08 Wednesday

戦友とサシ飲み

uy

 

今日の仕事は 午前だけにして、

 

戦友ヒデヨ サシ飲みの日を 

1年ぶりに 今年も 楽しんだ 嬉しい

 

待ち合わせの 三島は、楽寿園で 菊祭り

開催中!  先乗りして 見学

 

wq

 

お客に ツバをかける アルパカは元気 上向き

 

oi

 

噛みつきサル 逮捕された ラッキー

元気そうで 良かった

 

でも、シロテテナガザル の モモちゃん

2年前に死んでいたのは 残念だった!

 

36年間 楽寿園でくらし 41歳だった

そうです・・・しょんぼり

 

その後、戦友ヒデヨと 合流

 

09

 

オレの腕も 薄汚いけど上向き

 

戦友ヒデヨの腕も 薄汚いハート

(オレがそう したんだけどね)

 

20年来の 話を 今年も 楽しみ

沼津駅に 帰ると、

 

駅前で偶然、ツレのヤマちゃんと 遭遇♪

BARキングコングへ 飲みに行き

30年来の 話も出来て 良い一日

 

古い友達って、 イイよねーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


00:18 | 楽しい日常生活 | - | - | - | - |

▲top