駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 待ってましたっ! | TOP | 40th三津シーパラダイス >>

2017.09.06 Wednesday

富士サファリパーク

lo

 

定休日の今日 実は、この地域に住みながら

初めて富士サファリパークへ 行ってきた嬉しい

 

いつもは、日本平動物園に 居る

マンドリル と タイハクオウム の

ヤッコちゃん に 会いに そっちばかり

行ってたので 存在自体を 忘れてた!

 

qw

 

最近登場の スーパージャングルバスに

乗り込むと、運転&アナウンスのお兄さん

お客さんで ビックリびっくり

特別サービス 有難うございましたーハート

 

どこへ出かけても わりと店員さんだったり

ドライバーだったり よく会う んだけど、

偶然って 本当に 面白いよねー嬉しい

 

各エリアにある 写真上のゲート上向き

映画ジュラシックパーク のようだけど、

 

富士サファリパークの方が先に あったので

あちらが 真似てる そうですよパー

 

qw

 

エサをあげながら 至近距離から見る

雄ライオンは ド迫力で 臭い 怒り

 

スケルトン・バスの天井にも 雌ライオン!

 

この体感で じっくり1時間 回ってくれて

2000円は安い! 絶対おすすめです♪

(スーパージャングルバスは予約が確実)

 

qw

 

キリンも でけ〜! この子は臭くない♪

 

jf

 

CMでやってた 象の水中歩き 上向き

 

実は、なかなか やってくれない らしく

 

この日 普通に、すんなり見れたのは

かなり ラッキーだった そうです♪

 

 

今日のサファリパークは 雨上がりで

人も少なく 快適な涼しさ の上に

象の水中歩きも見れ オマケに

仕事の予約 まで もらった♪

 

やっぱ ツイてるなー オレは嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#富士サファリパーク#tattoo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲top