駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< the moon | TOP | 富士サファリパーク >>

2017.09.04 Monday

待ってましたっ!

qwk

 

半年ぶりに 空気入れてやった

オレのお宝 復刻版クッション・バイク上向き

カッチョイイ〜〜〜♪

 

よっ! 待ってました! この季節 拍手

 

紫外線が 大嫌いな 自分は

4月中旬〜9月中旬までの 約半年間

コイツに乗るのを 我慢してた

汗とか かくのもキライだし。

 

あんなに一時、ハマってた バス釣り

やめてしまったのは、日焼けがイヤだった 

のが 理由の一つ・・・しょんぼり

 

仕事も 忙しい時期が終わり のんびり営業

昼間はまだ 蒸し暑いけど お彼岸を

過ぎれば 涼しくなってくるから〜

 

海へ山へ川へ コイツで ガンガン

出かけちゃうぞ! オレは! ヤッホー 嬉しい

 

まだチョット 気が早いけど

仕事も早く終わったので グリスアップ

したり 磨いてやったり 準備OK

 

いつでも発車オーライ♪ 

早く涼しくなれ もみじ  (*´Д`)ハァハァきのこレッド

 

 

 

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#tattoo

 

 

 

 

 


13:54 | 車&バイク | - | - | - | - |

▲top