駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< みやんのGT3RS | TOP | the moon >>

2017.08.15 Tuesday

1時間30分待ち!

34

 

今日と明日は、お盆休みで 朝から

お墓参りして お昼は 久々に

創業安政三年 桜家さんの うなぎ 〜嬉しい

 

んが、今日が 三島祭り だったのを

忘れてた! 雨の中、1時間30分待ちして

うなぎに ありつけた! 待ったぶんだけ

美味かった ハート

 

l

 

実はオレ、 大好きな三島の 

三島祭りには、隣町沼津に 住んでいながら

初めて来たのだ!(今回たまたま だけどね)

 

a

 

夜になると 明かりをともし

街をねり回る ダシが 桜家の脇に

待機してたので 撮影〜♪

 

夜のキラキラ姿を 見てみたいけど 

スゲー人混み だろうから、行かないな〜しょんぼり

 

三島祭りは、あさってまでの3日間

やってるよー!

 

jk

 

結局、夕方まで 雨だったので

食で贅沢

 

このところ、食べ放題のどんどん

ばかりだったから 今日は八福

まともな焼肉だっ!  わーい拍手

 

せっかくの たまの連休、

明日は晴れると イイなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#三島祭り#tattoo

 

 

 

 

 

 


14:37 | 楽しい日常生活 | - | - | - | - |

▲top