駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< うんこ展 | TOP | 1時間30分待ち! >>

2017.08.11 Friday

みやんのGT3RS

lid

 

今朝、店の前に 怪しい車の重低音

 

車好きの友達みやんが ポルシェの

現行車で最高峰 GT3RS を買って

見せにきたっ!!! びっくり

 

12i

 

ボリュームなケツに ハデな純正ウイング

やっぱポルシェ かっけーなー!

 

最近は930系バリ物だと一千万超えだし

若い頃、手が届く時期に乗っとけばよかった

 

まあこの 現行のポルシェなんて

見るだけでいいけど、フェラーリやランボ

より現実感が あるよねっ♪ つっても、

 

家が買える程の スーパーカーだけど 嬉しい

 

kg

 

カギが可愛く ポルシェの形だった ハート

 

友達がイケイケの車を買うと興奮する!

 

健康を意識して ガセリ入りヨーグルトや

リンゴ酢を 毎朝飲んだりしてる 自分が

ダメ人間になった 気がしてくる 嬉しい

 

 

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#ポルシェ911GT3RS#tattoo

 

 

 


10:55 | 車&バイク | - | - | - | - |

▲top