駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アークロン | TOP | 灯ろう流し >>

2017.07.26 Wednesday

MRI

9i

 

先月から 目の調子が 悪くて

眼科へ行ったら 問題なく

 

脳神経外科へ 回され MRI

脳の検査をしました 嬉しい

 

 

彫ひろが よく質問される 事項で

 ・ 刺青があると、MRIを 

    受けられないって 聞きましたが

    大丈夫でしょうか?

 

実際、自分が 受けてみて

何の問題も ありませんでしたパー  

 

刺青だらけの オレが 大丈夫なの

だから、みんなも 平気だと思います

 

 

結果、脳には 何の異常も無く

目の使い過ぎによる 焦点のブレ

極度の睡眠不足が 原因で、

 

目のビタミン剤 と 睡眠薬 を

処方してもらいました。

 

qt

 

西島脳神経外科で 飼育されていた 上向き

パロットファイアーくん うちよりデカイびっくり

 

25センチくらいある! んで黄色っぽい!

うちのは 真っ赤だから 雑種かな?

 

mc

 

お昼は 一日遅れの 土用の丑の日 嬉しい

 

ごはん大盛りで頼んだら 気持ち悪くなった

 

ウナギも好きだが、肝焼きの方が好きだハート

 

脳に異常が無くて 良かった♪

頭が悪いのは 治らないそうだが

顔は良いから まあ イイか!

 

 

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com

 

 


12:53 | 楽しい日常生活 | - | - | - | - |

▲top