駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< CBのおみやげ | TOP | まぼろし博覧会 >>

2017.07.08 Saturday

カウボーイズ

n

 

今日のお客は、日にちを 間違えていて

この忙しい需要期の しかも土曜日

まる1日 ぼうに ふってしまった! 怒り

 

土曜なんて他に入りたい人 いっぱいいるし

下絵や貼り絵なんかの 仕度もしてあったし

 

もちろんキャンセル料もらうけど、満額じゃ

ないしっ! こういう迷惑は ガックリする

から 本当に やめてもらいたい! 怒り

 

 

せっかくの良い天気 もったいないから

伊東のステーキ屋 カウボーイズ へ

行ってきた 嬉しい

 

ab

 

自分は高級な 霜降り肉のステーキより

 

赤身と脂身がしっかり別れたサーロインに

ブラックペッパーぎんぎん タイプの

ステーキの方が 好きだハート

 

いっぱい食ったら イライラも収まった嬉しい

 

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#ステーキサロン・カウボーイズ

 

 

 


▲top