駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< アニキとサシ飲み♪ | TOP | まぼろし博覧会 >>

2017.07.02 Sunday

嬉しいなー♪

11

 

あんまりブログに 仕事の話

持ち込むのって 自分の美意識的には

無しなんだけど、チョット載せると

 

確実に アクセス数が ガンガン

上がったりするから 面白くて・・・

また・・載せてしまった ダサイ俺 嬉しい

 

写真上は 本日1人目のお客Ⅿくん上向き

 

あと少しで ヒザまで落としの

胸割りが完成するのに 今日突然、

 

やっぱり 足首まで宜しく だって!

 

ほんと嬉しいねー♪ オレに懸けてくれて

ありがとⅯくん!一針入魂がんばるねオレパー

 

年内完成予定の 大物作品 只今、

大人数を 彫彫中! 下半期に向けて

続々 完成していくので 

 

ホームページ作品集の方も ご覧くださいハート

 

 

 

おーい! 大阪のコウタぁ〜! 10日は

背中のスジだぞ! イテーぞ!

アミちゃんの子だからって 手加減しねーぞ

それとまた遅刻したら 深く彫るぞっ怒り

 

v

 

お店の玄関で 飼育してる多肉植物上向き

 

ガンガン子供が 増えてってるー!

スゲーな こいつらの生命力♪

小分けにして 売ろうかな〜 嬉しい

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#多肉植物

 

 

 

 


▲top