駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< エイ革ベルト♪ | TOP | お願い! >>

2017.06.23 Friday

アニキとサシ飲み♪

yy

 

昨日の夜は、修善寺でおでん屋 喰飲

営む ホリヒロの アニキ

サシ飲みの日だった 嬉しい

 

1軒目 ワインバー ニノエ から始まり

フランクEROSキングコング

のコースだった♪

 

アニキは相変わらず 面白い人で

 

オレが、 いやぁ〜〜〜 アニキぃ

何だか最近 ラブライブ の恩恵が沼津も

凄いけど 修善寺 は どう? って

聞いてみると

 

あんだそりゃ? 新しいエロ道具か?

オレにもくれっ!・・・だって 冷や汗

 

自分はこの後 朝8:00から仕事なので

4軒目で帰宅したが アニキは1軒目の

マスターと エロバブへ行くんだじょ!と

クレヨンしんちゃん みたいに パタパタ

してた。

 

かなり飲んでるのに まだ目は ギンギン

だった。その後どうだろ? 死んだかな?

 

おもろかったねアニキ! また年末パー 

 

 

 

 

#沼津#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#無国籍居酒屋・喰飲

 

 

 

 


05:49 | 楽しい日常生活 | - | - | - | - |

▲top