駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 昼さぼり♪ | TOP | たぶん大丈夫♪ >>

2017.06.07 Wednesday

Z ワインド アップ

k

 

おーい! いちろうくん! みっけたぞ! 

Z ワインド アップ の 変身モデル上向き

 

前に いちろうくんちの お子ちゃまへ

プレゼントした ゼンマイシリーズ の

変身バージョンで、 テレビで見てから

なんとなく探してたら  見つけた!嬉しい

 

a

 

ゼンマイを巻くと 車として

スムーズに スゥーーーと走り

 

n

 

突然 止まって 変身開始

 

a

 

カバに変身すると、トコトコ歩き出して

また、車に変形して スゥーーーっと

走るのを 繰り返すんだけど、

 

その変形のスムーズさと 走りと 歩きの

動きの変化具合が、とてもゼンマイ仕掛け

とは 思えないクオリティ なのだ!

 

国1のナフコで売ってるよ! お子へゼヒパー

 

v

 

あっ! それと、やっと食べれた

ミニストップのパチパチ・ドデカミンハート

 

美人のお姉さんの方に 作ってもらいたくて

そっちのレジに 並んでたら

 

キタナイおばちゃんの方の レジが空き

こちらへ どうぞぉ〜〜〜!!!

 

いつも恐れている 事態がおきた! が、

 

しぶしぶ待ってると、 作ってくれたのも

運んでくれたのも お姉さんの方だった♪

 

助かった 嬉しい    メチャメチャ美味かった拍手

 

 

 

 

#沼津#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#zワインドアップ

 

 

 

 

 

 

 

 


▲top