駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 能面展 | TOP | 来宮神社の大楠 >>

2017.05.03 Wednesday

KABA

x

 

定休日の今日は、前から乗ってみたかった

山中湖の水陸両用車KABAに乗ってきた嬉しい

 

1号車はアメリカ製2号車は日本製だって

 

ll

 

勢いよく 突入する 入水時の写真

水しぶきにビビッテ 撮れなかった。

 

お姉さんの話を聞きながら30分間の遊覧

雲一つ無い晴天に 富士山が綺麗だった拍手

 

z

 

山中湖一周するのに、レンタサイクルを

借りた。

 

もちろん 電動アシスト自転車 だろ♪

 

j

 

いやぁ〜 こりゃ 楽チンだなぁ〜♪

 

初めて 電動アシスト自転車 乗ったけど

こんなに スイスイ いけちゃうんだー!

 

欲しいな コレ! ハート

 

q

 

湖畔沿いのイタリアンで ピザやら

パスタやら 食べながら休憩。

 

何気に メニューをパラパラ見てると

 

f

 

ドリンクのメニューに スゲーの発見!上向き

 

サントリー響35年 1100000円

 

おっかねぇな! 山中湖の店 びっくり

 

n

 

山中湖畔沿いの 古いボーリング店 上向き

若い頃、みんなでよく遊んだ思い出の店舗

 

あの頃は 山中湖も今よりずっとバブリー

デーモン閣下 や ノリピーなんかのグッズ店

たけしのカレー屋 も あったりして、

芸能人達の副業も成り立つ時代 だったよね

 

あぁ〜いい時代だった!全てに勢いがあった

 

週末の夜、山中湖畔沿いの コンビニ前

ウンコ座りで ナンパされ待ちしてた

フェニックス短期大学生 の ブス達

なつかしーね嬉しい 

 

 

 

#沼津#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#山中湖kaba

 

 


17:01 | 楽しい日常生活 | - | - | - | - |

▲top