駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アウトレット | TOP | 弱法師 >>

2017.03.29 Wednesday

下田遊び♪

23

 

定休日の今日は 下田で遊んでた嬉しい

河津に下りて 久々の IZOO

 

写真上は ビルマニシキヘビ と オレ♪

 

昔、こいつより大きいアルビノビルマ

飼育してたのを 思い出し 懐かしい

重さと 質感に ほっこり ハート 

 

bb

 

毒蛇コーナーにいた ガボンアダー 上向き

 

こいつも昔、オレの飼育していた

ガボンアダーの方が 大きく太ってて

立派だったな 嬉しい

 

噛まれると死ぬけど顔は可愛い蛇だったハート

 

44

 

野外池で飼育されてるアリゲーターガー上向き

 

もう開園当初から 見てるけど

金魚の餌しか もらってないからか?

 

ぜんぜん 大きくならないのが 不思議しょんぼり

 

mm

 

下田に来ると寄る どんやさん上向き

 

下田港内にあって 地魚金目が美味いよ!

 

aa

 

おすすめは 金目の三種握り 上向き

 

生金目 と 炙り味噌金目 と スモーク金目

 

どれも違う 食感と風味が 楽しいよ

下田に行ったら 寄ってみてねパー

 

 

 

#沼津#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#izoo#沼津爬虫類

 

 

 

 

 

 

 

 


▲top