駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 墓参り | TOP | アウトレット >>

2017.03.16 Thursday

一枚流し♪

ss

 

テレビで 水ようかん 

一枚流しの名店 を 放送してて

いいなぁ〜・・・美味そうだなぁ〜

なんて眺めてて  思い出した! 

 

僕らの沼津の和菓子店 いせやさんにも

一枚流しが あるじゃないかっ!

しばらく食ってねーし! 忘れてた びっくり

 

明日 ぜってー食う! 忘れたらヤダから

手に書いて 寝た 月

 

今日は 朝から たて続けにお客さん2人

ワンポイントを ズバっ!と彫り上げて

カウンセリングの お客さんと 

そわそわしながら 打ち合わせを終え

 

いせやさんまで 猛ダッシュ!ジョギング

そんなに急がなくても 普通に買えた…。

 

見ろ!この美味そうな一枚流しを ハァハァ

 

仕事も終わったし 夕飯前だけど

今から 2枚いっき食い するぞオレは!

 

そして お風呂上りに もう1枚も

黒蜜を表面に ならして 食うのだ!

 

やべー しあわせすぎて 死ぬ♪ 怒り

 

和菓子店いせやの一枚流し750円です是非

 

h

 

あっ! そうそう 今日 

沼津仲見世商店街に上向き

 

あやのごう 来てたよ嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


16:37 | おすすめの店 | - | - | - | - |

▲top