駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 鎌倉大仏 | TOP | アウトレット >>

2017.03.13 Monday

墓参り

11

 

今日は午前だけ仕事して おふくろ

墓参りに行ってきた。

 

丁度1年前の今日 3月13日に逝ったぴかぴか

 

目一杯 面倒をみてきたから 悔いなど

無いけれど、はいかい が始まった

最後の2年間は、介護付き老人ホームへ 

入れてて  ちょっと寂しそうだった。

 

ボケてても、 オレの顔を見るたび

どう? お客さんは来てくれる? って

何度も何度も 同じ事を 聞かれた

 

きっと最後まで、特殊な商売だから 

心配だったんだと 思う しょんぼり

 

迷惑を いっぱいくらわせてくれたけど

母子家庭特有の絆 で 愛情もたくさん

もらって育ったから 許せる♪

 

次もまた、おふくろの子供でもいいかな嬉しい

 

 

 

#horihiro.com#沼津刺青彫ひろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


16:01 | 楽しい日常生活 | - | - | - | - |

▲top