駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< BRADIO Live | TOP | 鎌倉大仏 >>

2017.03.01 Wednesday

エヴァン ルーリー

kk

 

EVAN LURIE の タンゴのCD 上向き

 

これ、アマゾンで見つけて アメリカから

手違いで 2ヵ月も かかって届いた怒り

 

ちょっと 頭にきたけど 内容には納得♪

 

このCD 実は、ありそうで 無かった

映画(ちょうちん)の 実質サントラ版だ!

 

昔から探していたけど、日本版サントラ

存在して無く  映画も VHS だけで

今も DVD化 されてないのが 不思議?

 

でも、あの劇中に 使われた全ての音

1987年アメリカでは 発売されていた。

 

qq

 

1987年上映 ちょうちん 上向き

 

エキサイティングで、はかなく切ない人生は

喜怒哀楽の激しい タンゴのリズム

映画の内容と、バッチリ はまってた グッド

 

陣内孝則 演じる 村田千秋が発した名ゼリフ

 

・いつまでも ぶらぶらしてられねーだろ

 ちょうちん みてーによぉ!

 

当時、シビレタなぁ〜〜〜☆

 

高級クラブで 服脱いで発した 名ゼリフ

映画の見せ場だった。

 

・せなに昇った 昇り龍

 両の かいな は ゾロ目の牡丹

 一天地六の さいの目を

 振って散らした 親不孝

 泣いてくれるな おっかさん

 親や世間に 逆らって

 重ねた悪事も これまでか・・・。

 

今も全文覚えてるぅ〜〜〜☆

 

修善寺のアニキへ、このCD明日送るねパー

 

kk

 

それと、サチモス のCD 上向き

(ジャケットの車はチャレンジャーかな?)

 

ホンダの車のcmの曲 ステイ・チューン

以外の曲も イイ感じだったから

これも送るねパー  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲top