駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 河口湖富士浅間神社 | TOP | 焼肉どんどん♪ >>

2017.02.18 Saturday

最後の文化祭

xx

 

一人息子の学校文化祭に 行ってみた嬉しい

 

幼稚園も 小学校も 中学校も 高校も

見た目の悪い親なので、学校行事などへは

一度も行った事が 無かった。

 

成人になった一人息子の 学生生活最後の

文化祭へ  友人のK太夫妻に誘われ

初めて行ってみた!

 

うどんを作る息子は、オレを見てビックリびっくり

 

嬉しそうに笑いながら 周りの友達たちに

俺のお父さんだよっ! と、照れながら

紹介してくれた。  

 

aa

 

一人息子最後の文化祭へ 誘い出してくれた

K太夫妻上向きには 感謝だ

 

息子達の作った うどんを食った美味かった

 

qq

 

校舎内には 色んなブースがあって

ペッパー君を見つけた! ほちーほちーぞ

 

盗んで帰りたかったけど、息子の学校なので

やめといてやった 嬉しい

 

この文化祭を最後に、3月卒業 桜

4月からは、まっとうな企業に 

就職も決まってる 息子へ一言

 

オレのような ヨゴレには なるなよっ パー

 

 

 

沼津彫ひろ#沼津彫ひろ

 

 

 

 


13:40 | 楽しい日常生活 | - | - | - | - |

▲top