駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 真鶴岬 | TOP | 香貫山心霊 >>

2016.10.21 Friday

K太んちピットブル

45

 

昼のお客さんが 熱でキャンセル

夕方まで暇が出来て K太んちピットブル

見に行ってきた。

 

またデカくなってた! 9ヵ月で28キロ

ムキムキで強そうだけど、よく吠えて

バカだった ママにぶたれてた 嬉しい

 

qq

 

K太んち前の海にそそぐ 囚人堀り上向き

 

子供の頃 よく魚を獲りにきた場所で

中は暗くて 怖かったけど、ごく稀に

小さなウナギが網に入る当たりの日もあった

 

mm

 

囚人掘りから海岸線を 港まで突き当たると

僕らの遊び場だった テトラポットがある

 

テトラの上から 飛び込み遊び をしたり

古タイヤを沈めて タコを獲って食べたり

 

エロ本を見つけて 破れないように 慎重に

ページを開いてみると ゲイ雑誌だったり

 

お金の要らない遊びが ほんと楽しかった嬉しい

 

qq

 

沼津港口公園 と 巨大水門びゅーお 上向き

 

買って間もない フリーキーBMX

近所を流してると ウキウキしてきて

かんたんに 子供の心に戻れる♪

 

もしかすると自分は、ピーターパン症候群

なのかもしれない嬉しい

 

mm

 

巨大水門びゅーお展望台から見た 駿河湾上向き

 

青い海が綺麗で吸込まれそう!今日ならいい

 

 

 

 

 


▲top