駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 目が疲れた! | TOP | プラネタリウム >>

2016.08.10 Wednesday

ワニ 欲しい

w

 

レプタイルズショーに 行けなかったから、

爬虫類の王様 ワニを見に バナナワニ園

十数年ぶりに 行ってみた嬉しい

 

写真上は、クチヒロカイマンの子供 を

さわらせてもらった♪ くぅ〜〜・・ほしい

目の前のアニキぶん殴って 持って帰りたい

 

けど、クチヒロは 餌しぼっても 1・5m

くらいには なるからなぁ〜。

 

q

 

やっぱこいつだな! 写真上の3匹は 唯一

一般家庭飼育可能な ヨウスコウカイマンハート

 

コビトカイマンも小さ目だけど、こいつは

70cmくらいで 成長を止めれるから

お風呂で飼える ワニさんなんだよね♪

 

あ

 

ワニを下から見れる ゲージなんだけど

日光のあたりすぎで ワニの体に藻が

びっしりはえちゃって 飼育のずさんさが

感じられる・・・一匹くれねーかなマジで?

 

n

 

帰りに、河津七滝 に初めて寄ってみた嬉しい

 

くそ暑かったから、七滝全部見るどころか

写真の初景滝だけを ソフトクリーム3個

連続むさぼり ながら見て 戻ってきた。

 

あんな階段 見るだけで ゼイゼイした怒り

 

 


▲top