駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.08.09 Wednesday

うんこ展

87

 

この夏1番の、になるくそイベント

 

上の 上向き キャッチコピーも 気になるし

タダ券もらったし うんこ展 行ってみた嬉しい

 

mm

 

いろんな動物のうんこを 美しく展示上向き

 

qw

 

子供の頭くらいある のうんこ上向き

 

oi
 

このところ 話題のパンダのウンコ上向き

お湯でコセば 笹茶になりそうだし

 

12

 

これが噂の ジャコウネコのうんこと、上向き

有名な うんこコーヒー豆だ。

 

このジャコウネコの うんこから取り出す

未消化のコーヒーの実を 焙煎し抽出した

コーヒーが最高級の 味と香りなんだって冷や汗

 

jf

 

最後の出口に 展示されてた 人糞 怒り

 

 

 

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#うんこ展benzoo#tattoo

 

 

 

 

 

 

 

 


15:32 | イベント | - | - | - | - |
2017.07.28 Friday

灯ろう流し

qw

 

毎年やってるのに、一度も

行った事なかった 狩野川灯ろう流し

 

川沿いに流れる風が涼しく きもちかった嬉しい

 

あしたと あさっては 沼津夏まつりだね!

狩野川花火大会 今年は天気 大丈夫かな?

 

 

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#狩野川灯ろう流し#tattoo


19:53 | イベント | - | - | - | - |
2017.05.24 Wednesday

浮世絵展

qq

 

5月20日〜7月2日まで 佐野美術館で

やってる浮世絵展へ行ってみた 嬉しい

 

入館料1000円です。

 

kk

 

展示されている浮世絵は、美人画が主

あと半分が、花鳥画 と 東海道の風景画

だった。

 

春信・清長・歌麿・写楽・北斎・広重

その他・・など 上向き

 

 

武者絵水滸伝 などの 浮世絵が

良い方には  眠むたいかもね パー

 

mm

 (彫ひろ作 大和武尊 背中一面)

 

彫ひろへ 来てもらえれば

こんな 武者絵上向き

 

xx

 (彫ひろ作 水門破り背中一面)

 

こんな  水滸伝の猛者 なんかも 上向き

見るだけじゃなく 直接 あなたの体に

彫り上げますよ〜ハート  いらねーかな?

 

hh

 

佐野美術館の 道路前の水場 上向き

 

源平川周辺に 生息する魚達が
水槽展示されてて ホッコリする♪

 

いいな〜三島は! クソ沼津と違って

良い税金の使い方を してるよねー♪

 

 

 

#沼津#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#佐野美術館

 

 

 


16:12 | イベント | - | - | - | - |
2017.04.19 Wednesday

能面展

c

 

佐野美術館でやってる能面展 見てきた嬉しい

 

,

 

能面も着物も、室町・桃山・江戸時代の物で

国の重要文化財も 含まれていて

 

近代能面展より、ちょっと格式の高い

展示だった。 

 

三島佐野美術館 入場券 1000円

5月14日 までやってますパー

 

m

 

彫ひろの店の能面なら上向き タダで見れるぞ 嬉しい

 

c

 

それと、片浜の魚がし鮨の改装が終わったよ

 

税込999円ランチ握り上向き これは安いっ!

 

y

 

受付には ペッパー君も いるよ

お昼は 魚がし鮨 安くて楽しいねー 嬉しい

 

#沼津#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#能面展

 

 


13:49 | イベント | - | - | - | - |
2017.04.16 Sunday

PORT TOWN PARTY2017

d

 

今日は毎年 沼津魚市場に アメ車が集まる

ポートタウンパーティの日。

 

ゆっくり見たかったけど、昼から仕事なので

午前中に ちょこっと覗きに行ってみた 嬉しい

 

m

 

K太号も 修理を終え エントリー 上向き

 

彫ひろが乗ってた頃から だいぶ手を加え

K太色に なってきた グッド

 

a

 

座席も、本物の戦闘機の物を移植! 上向き

 

c

 

このイベント毎年、天気に恵まれてなく

雨ばっかりだったけど、今年は晴天

よかったねー晴れ

 

 

#沼津#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#沼津アメ車


10:58 | イベント | - | - | - | - |
2016.03.09 Wednesday

スター・ウォーズ展

11

今日は、静岡市美術館でやってる
スター・ウォーズ展へ行ってみた嬉しい
美術館なので 撮影は出来なかった。

スターウォーズの油絵だけでも、相当な数!

映画で使用された ライトセイバーや
等身大の人形など、思っていたより見応えの
ある内容で良かった。3月27日までだよ

l

静岡市街に来ると必ず寄る おもちゃ天国ハート

この店は一見、子供のおもちゃ屋な外観だが
店の奥半分は、大量の武器が売られる
危ない空間で、マニアックな おっさん達が
つどってハァハァしてるから ヤバイ

h

写真じゃ伝えられない程ギッチリ武器だらけ
銃だけじゃなく、刀やナイフ ヌンチャクや
メリケンサックまで あらゆる武器が大量に
販売されてる、ヤバイ物天国なのだ嬉しい
 

16:30 | イベント | - | - | - | - |
2015.04.19 Sunday

port town party

うyhn

今日は、沼津魚市場で 毎年やってる
port town party の日だったので 
仕事の合間に 抜け出して 薄汚い連中達
顔を見に行ってきた! みんないたぁーハート

コジキ デブ ハゲ いたっ!
みんな バカみたいな顔して 薄汚かった嬉しい

 

14:39 | イベント | - | - | - | - |
2012.02.19 Sunday

能を見に行ってきた♪

765

彫ひろ以前から 能が見たーい! 能に触れてみたーい! と 騒いでいたら
戦友のヒデヨが チケットをとってくれたので 二人で 熱海の 山の頂上にある
moa美術館 能楽堂へ 能を見に行ってきましたぁ 

moa美術館へ行った事が、ある方なら 分かると思いますが 熱海の風景が
一望できる 山の頂上に位置する館内までは メチャ長い 七段にもわたる
エスカレーターを永遠 神秘的な照明と 雰囲気の中 昇っていきます。

まるで 天国への階段 を昇って行くようで ジミー・ペイジの ギターの音が
聞こえてきたなら 面白かったかな、高齢者が多かったし

演目の方は一部が 狂言 から始まって 題は 縄綯 お調子者な使用人の
話でしたが、古い言葉と表現でも 見ていて分かり易く 古い日本の演劇でした。

二部が待望の 能 題は 雪 今演目 運が良かったのか、自分が能面で
一番好きな女面  子面(こ おもて) を使う雪女の演目でした

笛とツツミの音の中 独特な憧れの雰囲気を 楽しませてもらいました
  
内容は難しく、 自分の存在や 意識ある上で生じる あらゆる事への執着
からくる迷いを 僧侶に打ち明け 成仏していく ・・・ (成仏できたのかなっ?)
みたいな感じだったのかな???

能を見に来る観客の 年齢層は高く品良く 着物姿の人も多い中、 
ドカジャン姿のヨゴレは ボクとヒデヨの二人だけでした・・・ 



05:37 | イベント | - | - | - | - |
2011.05.23 Monday

ヒデヨへ♪

76

震災の影響で 開催日が 一ヶ月ずれた為、参加出来なかった
CB72オーナーズ・ミーティング 30周年記念パレード・・・

行けなかった ボクの名前を 変わりにエントリーして 参加者だけに
配られる 記念バッチを ボクの分も もらってきてくれて
 
早朝にそっと お店のポストに さしておいてくれる 戦友ヒデヨの心使い!
ありがとうー♪  さっそく彫ひろ号へ取り付けました。

お礼に 今、はまってる ドイツのお菓子(猛毒)を ポストに入れておきます


08:48 | イベント | - | - | - | - |
2011.05.21 Saturday

スタレビ♪

98

今日は、早めに お仕事を終えて 市民文化センターで行なわれた
スターダストレビューの コンサートへ いってきました。

30周年・30曲コンサート だったので 5時30分開演から 終わったのが
9時10分と 長い演奏でしたが、耳慣れしてるCMソングや 楽しいトークで
普通に面白かったですよ

マニアックなバンドの ライブもいいけれど、たまには プロフェッショナルの 
演奏は期待通りで 6500円の入場料も けっして高くはないと 思いました



22:03 | イベント | - | - | - | - |

▲top