駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.03.25 Friday

今日で一年

84

かわいかった 愛犬メッチが亡くなって、今日で一年が
経ちました。

平成19年から、一年に一人づつ身内が亡くなり
今年の2月にも 叔母が逝って、続けて五人!

だけど、一人を除いて 四人は突然の災害で亡くなった訳では
なかったから 心の準備は出来ていたので マシでした。

去年の今日も 3月の終わりにしては、とても寒かったのを
覚えています。  被災地を考え 出来る限りの節電を
今だけでなく 今後も みんなと一緒に ボクも心掛けて
いきたいと思ってます。

11:14 | メッチ♪ | - | - | - | - |
2010.05.09 Sunday

愛犬メッチ全国誌デビュー♪

888

彫ひろの愛犬メッチ君が、5月10日(月)発売の全国誌
Fly Wheels にて全国デビュー!
(☆自分のお店の広告にですけどね☆)


ふと見ると、メッチの広告の真下に 怪しいお稲荷さんへ汚れたパーツを
罰当たりにも 置いたりして、撮影しちゃってる他店の広告を発見!!!

どこの変態かと思ったら、メタルワークス柿島アニキの広告でした・・・。
これじゃお互い 何屋なんだか分からない広告ですね冷や汗


今回の本誌では、自分が大好きな車1939年シェビーの綺麗な写真や
刺青だらけの不気味な床屋さんの紹介などマニアックで楽しい内容です♪

このブログを見ちゃった方は、立ち読みはダメですよぉ〜!
ちゃんと購入してもらって お家でゆっくり読んでみて下さいませハート

Fly Wheels #5号 全国の本屋さんにて発売中!





13:17 | メッチ♪ | - | - | - | - |
2010.03.27 Saturday

メッチとお別れ

888

正月明けから体調が悪かったメッチが死んでしまった

毎日、元気があたりまえだったメッチが、眠ったまま
冷たくなっているのが不思議でした。

12年間の思い出は、たくさんありすぎて どうしようもなく
さみしいけれど、いつも陽気だったメッチには
カッワイイーーー!!! っと いつものように声をかけ
ナデナデ チューをして、お別れしました♪

大好きなメッチはオレの子供でした 晴れ


10:01 | メッチ♪ | - | - | - | - |
2010.02.12 Friday

めっち

888

1月16日で満12歳になった愛犬キメッチが
正月明けくらいから腹水が溜まるようになって元気が無い。

後ろ足も少しシビレがあるらしく、ほとんど寝ている状態なので
彫ひろの布団にも、何度もオシッコをしてくれている!

食欲もあるし、水もよく飲むので大丈夫だと思うのだが心配だ!
オレの元気でよければ 5・6年あげてもかまわないので
早く良くなってほしいです悲しい


21:25 | メッチ♪ | - | - | - | - |
2009.04.30 Thursday

愛犬キメッチ♪

778

現在11歳と5ヶ月の愛犬きめっち君(オス)です。
久々に少年自然の家の芝生につれていったら喜んでました♪

ボストンテリアの平均寿命はそろそろなので心配ですけど
足が、ちょっとだけ弱くなっただけで まだまだ元気☆

ヤンチャな性格で、毛艶もいいし 見た目も若いっ!
これから先もオレと ず〜と一緒に楽しく遊ぶ相棒なのだグッド

09:19 | メッチ♪ | - | - | - | - |
2005.08.13 Saturday

かわいいメッチ♪

73

仕事や遊びで日々忙しい彫ひろがほんのひと時、
愛犬メッチと触れ合う時間にいつも思うのは
早朝でも深夜でも自分の帰りを待っているメッチの綺麗で
やさしい目に自分はどれくらい答えているのかな? 

7歳になるメッチとあとどれくらいの時間、一緒にいられるのか?
分からないけれど自分の癒しの為に生まれてきた訳ではない
メッチとの時間を大切にしたいと最近よく思います。

10:37 | メッチ♪ | - | - | - | - |

▲top