駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.07.08 Saturday

カウボーイズ

n

 

今日のお客は、日にちを 間違えていて

この忙しい需要期の しかも土曜日

まる1日 ぼうに ふってしまった! 怒り

 

土曜なんて他に入りたい人 いっぱいいるし

下絵や貼り絵なんかの 仕度もしてあったし

 

もちろんキャンセル料もらうけど、満額じゃ

ないしっ! こういう迷惑は ガックリする

から 本当に やめてもらいたい! 怒り

 

 

せっかくの良い天気 もったいないから

伊東のステーキ屋 カウボーイズ へ

行ってきた 嬉しい

 

ab

 

自分は高級な 霜降り肉のステーキより

 

赤身と脂身がしっかり別れたサーロインに

ブラックペッパーぎんぎん タイプの

ステーキの方が 好きだハート

 

いっぱい食ったら イライラも収まった嬉しい

 

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#ステーキサロン・カウボーイズ

 

 

 


2017.07.02 Sunday

嬉しいなー♪

11

 

あんまりブログに 仕事の話

持ち込むのって 自分の美意識的には

無しなんだけど、チョット載せると

 

確実に アクセス数が ガンガン

上がったりするから 面白くて・・・

また・・載せてしまった ダサイ俺 嬉しい

 

写真上は 本日1人目のお客Ⅿくん上向き

 

あと少しで ヒザまで落としの

胸割りが完成するのに 今日突然、

 

やっぱり 足首まで宜しく だって!

 

ほんと嬉しいねー♪ オレに懸けてくれて

ありがとⅯくん!一針入魂がんばるねオレパー

 

年内完成予定の 大物作品 只今、

大人数を 彫彫中! 下半期に向けて

続々 完成していくので 

 

ホームページ作品集の方も ご覧くださいハート

 

 

 

おーい! 大阪のコウタぁ〜! 10日は

背中のスジだぞ! イテーぞ!

アミちゃんの子だからって 手加減しねーぞ

それとまた遅刻したら 深く彫るぞっ怒り

 

v

 

お店の玄関で 飼育してる多肉植物上向き

 

ガンガン子供が 増えてってるー!

スゲーな こいつらの生命力♪

小分けにして 売ろうかな〜 嬉しい

 

 

 

#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com#多肉植物

 

 

 

 


2017.06.27 Tuesday

お願い!

kk

 

お願い!

 

このところ 少年&少女 からの

問い合わせが 多いのですが、

 

彫ひろでは、昔から ずっと

満19歳からで お願いしています。

 

18歳までは、高校生も含まれてしまう

年齢ですので、当店では 例外なく
お断りしてるんです

 

でも、19歳まで 待ってくれた方には

大サービスが ありますパー

 

あっ! それと、非通知着信には
出ない設定に なっております。

 

 

#沼津#沼津刺青#沼津tattoo#horihiro.com

 


2017.01.01 Sunday

あけまして♪

qq

 

皆様! 2017年 明けまして

おめでとうございます かどまつ

 

ホリヒロ  今年で20周年

迎えることになります。

 

自分的には あっ!と言う間の 20年

でしたが、

1997年 開業時に 生まれた子供さんが

成人になるほど 月日が流れた のかと思うと

すいぶん遠くまで来てしまったんだなぁ〜

感じますロケット

 

今まで、節目の年に 何もして来なかった

のですが、今年は 20周年を記念して

記念ストラップ を 限定100個 ほど

作ってみました。・・・いらね〜かな?

 

もらって頂ける方には、もちろん タダ

差し上げたいと思いますチューリップ

 

20年間 本当にありがとうございます!

そしてこれからも 宜しくお願い致します嬉しい

 

 

 

 

沼津彫ひろ#沼津彫ひろ

 

 

 


2016.12.30 Friday

年末年始のお知らせ

v

 

皆様! 今年もお世話になりましたー嬉しい

仕事はもちろん、心身ともに充実した1年
過ごせたのも 皆様のおかげだと 心から
感謝しております

来年も 安定したスタジオ運営を 心掛け
明るく 楽しく がんばりたいので
宜しくお願い致します

   ☆年末年始の予定について☆
12月30日〜1月4日までは 
午前中のみ営業で、全てご予約済みです

1月5日より 通常営業となります。

勝手ながら チョットだけ 休憩させて
いただきまーすパー

それでは皆様! 良いお年をチューリップ

 

 

 

 

 

沼津彫ひろ#沼津彫ひろ
 


2016.11.19 Saturday

どんぶり完成♪

11

 

ゆ〜やくん! 長い間、お疲れ様でした!

 

終わったねー♪ 終わっちゃったんだね、

さみし〜よ! オレ・・・悲しい

 

ゆ〜やくんが 19歳の時に、

 

30歳くらいまでに 完成予定で ボチボチ

通うから 全身イっちゃって下さい!

 

って 依頼されてから  早10年

 

uu

 

何年か、来れない年も たびたびあったけど

乗り掛かった舟を 降りることなく

 

最後まで乗り切り 今日、ケリがついたら

30歳に なってたね 嬉しい

 

kk

 

刺青ってのは、歯医者みたいな物

イテーし  めんどーだからって

行かなければ いつまでも終わらない

男塾 みたいな もんだけど

 

ゆ〜やくん達のように 最後までやり切った

猛者客達と 仕事を通して 深く係われた

時間は、オレの青春と財産ですぴかぴか

 

qq

 

ここ最近、タトゥーで お困りの方!

○✕クリニックで レーザー除去を

なんて 安っぽい広告を よく目に

するけど、

 

ゆ〜やくんみたいな 黒猛者達

いっせいに客で 押しかけたら

 

ぼったくりドクター達

白目で 泡ふくだろね 素人さんだし。

 

まっ! 俺たちにゃ 用がねぇ

話だよなーーー! ゆ〜やくーんハート

 

 

 

 

沼津彫ひろ#沼津彫ひろ

 


2016.07.25 Monday

目が疲れた!

fs

 

日本育ちの ペルー人Ⅿくんから頼まれた

この、めんどっちい仕事 目が疲れたぞ

 

でも ペルーを出る時、おばあちゃんに

もらった お守りの絵 だそうで

完コピしてやった! がんばったオレ嬉しい

 

目が痛い でも たまには

洋画の 背中一面も 腕慣らしに

楽しいねチューリップ

 

(右上の魚はペットのパロくん)

 


2016.07.17 Sunday

富士山☆

qq

 

昨日、5年くらい前に足へ2個 タトゥーを

彫ってくれたHくんが、周りの背景を彫りに

東京から 来てくれた嬉しい

 

Hくんは 富士市出身で 彫金の勉強

しており、彼の屋号も一緒に考えて彫った

ので よく覚えているお客さんだった。

 

彫りながら聞くと 東京でも夜は 工場で

働きながら 彫金の注文を受け 定期的に

数人で個展を開き、そっきょうで 絵を描く

イベントなどを 頑張ってる そうで、

 

5年前に聞いた話を そのまま続けていて

活動も進化している事実は 嬉しかった嬉しい

 

さらに彫り進めながら 話を聞いてると

 

来月8月の個展で 富士山を描くんです!

ボクはやっぱり富士山が大好きで・・・

 

なんて言ってるので、裏ふくらはぎ の

絵と絵の間に ちょこっと 内緒で可愛い

富士山を 勝手に彫っといたら 

 

最後に 裏ふくらはぎ見て 予想以上に

驚き 喜んでくれたので 嬉しかったチューリップ

 

昔、修善寺のアニキの 背景モヤの中へ

勝手に 女性器っぽく ぼかしを彫ったら

はたかれたっけ・・・嬉しい

 

最近なんだか 富士山と縁があるんだよね

ヒデヨは今年も 富士山に登るのかな?

 

 

 

 

 

 

 


2016.04.08 Friday

胸割り総身彫り完成☆

ff

今日は、たまに書く お仕事の話です嬉しい

いやぁ〜・・・Iさん! 完成しましたねハート
本当にお疲れ様でした。

gg

初めて Iさんと会った時、イカツイ風貌
巨大な体で 圧倒されたのを覚えてますびっくり

でも、お話ししたら とても優しく また、
同い年だったので 同じ時代を過ごした話が
楽しくいい時間でした嬉しい

aa

毎週1回2時間づつ 1年7ヵ月間

当店19年の歴史中、総身彫りを完成させた
人達の中ブッチギリの最短時間完成でした拍手

ss

(写真上 Iさん奥様の背中一面)

作業途中時、嫁さんも彫ってくれ!と、
ネエさんまで 連れてきた時は マジで
ビックリ冷や汗 クレイジーな夫婦でしたねチューリップ

gg

楽しい時間は あっと言う間に 終わって
しまうもので、来週からもう Iさんと
会わないのかと思うと 本気で寂しいです悲しい

でも今、総身目指して 頑張ってるお客様や
今月から大作彫りをスタートさせた若い方達
もいます!

その方達の励みになるように 上の写真を
スタジオに飾らせてもらいますねーIさん嬉しい

近くに来たら 絶対に寄ってくださいねー!
ネエさんもミッコをたらしこんで
彫っちゃいましょーね♪ お元気でっ!

本当に有り難う御座いました。 また晴れ

 

2015.08.26 Wednesday

新・彫ひろホームページ

56tg

彫ひろのホームページが新しくなりました嬉しい

シンプルに・・・とにかく シンプルにぴかぴか

一見すると、昔のホームページスタイルで
TOPに戻る を基本に作られているけど
お客様を 混乱させない 読み取りやすさを
重点に 仕上がっています拍手

また、スマホから 作品集などの写真が
見やすく改善されているので ぜひ
覗いて見て下さいませ!

こちらです→ http://horihiro.com/


 

▲top