駿河彫ひろのブログ!

静岡県沼津市

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.04.27 Friday

イケメン でびゅ〜☆

876

本日27日発売 変態car雑誌 fly wheels #17号 の イケメンコーナーに

ボク、載ってまーす

いつも品切れが早いです。 全国の書店にて発売中  いそいでねっ

21:53 | 雑誌取材 | - | - | - | - |
2012.03.21 Wednesday

おもちゃの撮影♪

864

今日は fly wheels が ボクの おもちゃ達を 撮影しに来ました

たぶん 次号#17 で紹介だと思います。 見てみてねっ

fly wheels #17号 4月27日 金曜発売! 全国の書店にて

17:53 | 雑誌取材 | - | - | - | - |
2011.06.25 Saturday

グラビア♪

86

先日 撮影してもらった 彫ひろグラビア写真の 雑誌が 届きました!

見開き3ページ・計6ページも つかってくれていて ビックリでした

グラビアの内容は かなりエッチで、 ほぼフルチンです

発売日は明後日、27日の月曜日 変態CAR雑誌 Fly Wheels #12号

全国の書店にて発売でーす! 立ち読み禁止でよろしくねっ



18:21 | 雑誌取材 | - | - | - | - |
2011.06.08 Wednesday

FWの撮影♪

876

今日は、ボクらの変態CAR雑誌 Fly wheels の取材でした。

昼から 沼津港の 鉄廃材バックに ホットロッドで 
ぐるぐる 走りを撮影、 午後から お店のオモチャを
撮ってました。

今日の カメラマンは、レース仲間の チンさんだったので 
楽しかったです!

どんな記事になるのかなぁ?  詳しくは 聞いていないから
今月27日の 発売日を 楽しみにしてまーす

スタッフのみなさま 今日は一日 おつかれさまでしたぁ

18:31 | 雑誌取材 | - | - | - | - |
2010.03.23 Tuesday

ドクロ号アメリカでびゅー♪

888

今日は午後から、アメリカンカルチャー系の写真集の撮影をしました☆

ニューヨーク発信の写真集で、発行は忘れた頃になるかと思いますが
本が発売されたらまた、ブログにアップしちゃいます!

一緒に写っている色っぽいモデルさんは、タトゥースタジオ
ホーカスポーカスさんのマネージャー・ユキさんです(カワイイ)ハート

天気予報は雨だったけれど、ギリギリ降り出さなくてよかったですね♪
スタッフの皆さま、おつかれさまでした嬉しい

あっ! そうだっ・・・オマケに、彫ひろのペットで黄色のデュースの
ノリヒサ号も一緒に撮影しました。
そちらの写真は、彫ひろホームページのフレンドアルバムへ
アップしてあるので、悪趣味な方は覗いてみて下さいませグッド


17:53 | 雑誌取材 | - | - | - | - |
2009.12.25 Friday

ドクロちゃん久々紹介♪

888

彫ひろの愛車1926年 FORD MODEL T ROADSTER
ドクロちゃん号が、久々に本日発売の変態CAR雑誌
FLYWHEELS にガッチリ紹介されました拍手

4年前にクルージンで紹介された時点に比べると、さらに (ほぼ全て)
メタルワークスさんに作り変えてもらったので、別の車のような完成度
なのです☆

記事の文面へ、自分からは特に何も伝えてなかったのですが、自分がいつも
心身共に この車と一緒に生活していて、これからも共に歩んで行きたい
と考えている気持ちを感じ取って、書いてくれている事が嬉しかったです♪

発売日がクリスマス! 自分とドクロちゃんの記念になる一冊ですハート

FLYWHEELS ♯3 全国の書店にて発売中! 見てねっびっくり


10:59 | 雑誌取材 | - | - | - | - |
2008.07.24 Thursday

彫ひろ海外でびゅー♪

777

以前、海外の取材を受けた時の写真集&雑誌が発売されましたぁ♪

写真集の方は、フルカラーの大きい本なので高価だと思いますが、
日本でも洋書を扱う書店ならば購入可能だと思います。
(ヨーロッパ向けの写真集で、題名は TATTOO IN JAPANです。)

雑誌2冊の方は日本で購入可能か? 分かりませんが、
skindeep と言うtattoo雑誌と BIZARRE と言う雑誌です。

3冊どれも日本の書店で簡単に立ち見や購入は、出来そうにないですが
大きな都市の洋書店なら販売していると思いますので機会があれば
よろしくどうぞぉ〜ハート








17:54 | 雑誌取材 | - | - | - | - |
2007.10.26 Friday

street bikersにエロドラ

99

STREET BIKERS と言うバイク雑誌の中のマニアックなコラムで
われわれエロドラゴン・レーシングチームが紹介されていてビックリ!

コラムも第5回となっていて、こんなマニアなコラムが5回も続け
られている事にもビックリでした♪

STREET BIKERS 12月号 全国の本屋さんにて発売中グッド


11:00 | 雑誌取材 | - | - | - | - |
2006.01.02 Monday

バイクの雑誌に載っちゃった!

551

彫ひろの愛車ドクロちゃん、自分が知らないうちに
カスタム・バーニングと言うバイク雑誌に載っていてビックリ! 

友達から聞いてはじめて知りました。 全国の本屋さんにて発売中680円

16:59 | 雑誌取材 | - | - | - | - |
2005.12.30 Friday

らくがき

112

変態CAR雑誌クルージンに載った、彫ひろの奴隷・のりひさの顔に落書きしてみたハート

08:00 | 雑誌取材 | - | - | - | - |

▲top